人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンソーダ☆シリーズ

関東甲信地方、梅雨明けしちゃいましたね(゚д゚;)
確かに今日も昨日も真夏のような暑さで 私は夏バテしています…。

お仕事で 子供たちと走り回ったりすることもありますが、
その後の疲労感、すごいです★

大阪も暑そう…('A`)


そんな暑い日に、見た目だけでも!!
スカッとさわやかになれる、メロンソーダのフェイクです。
メロンソーダ☆シリーズ_b0201198_12483281.jpg
ガラスドームの中に氷を入れて、
メロンソーダ色に着色したレジン液と、樹脂粘土製のさくらんぼを閉じ込めました。
メロンソーダ☆シリーズ_b0201198_12474535.jpg
シュワシュワ感が出るように
気泡をあえて消さずに硬化させています。
メロンソーダ☆シリーズ_b0201198_12484441.jpg
直径16mm。
ゆらゆら揺れるメロンソーダです(^^)

メロンソーダ☆シリーズ_b0201198_12480923.jpg
こちらはクリームケースの蓋に広げたメロンソーダ。
四角い氷とアイスクリーム、そしてチェリー。

そのままスプーンですくって食べたくなるような、
そんなイメージで作りました。
メロンソーダ☆シリーズ_b0201198_12475029.jpg
















by frogger-tae | 2018-06-29 13:03 | ねんど