人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアゴムシリーズ、まだあります☆

お久しぶりです(^_^;)

夏休み、大阪帰省と恒例の琵琶湖旅行、満喫してきました。
パワー、しっかり充電してきました!

すでに学校も始まり、通常モードが開始しています☆

相変わらず暑くて暑くて、たまに少し涼しくて…
秋の気配を感じることは難しいですが、
作品作りは 意欲的に行っております。


ヘアゴムシリーズ、抹茶パフェを作ってみました。
ヘアゴムシリーズ、まだあります☆_b0201198_21001749.jpg
抹茶アイスに栗の甘露煮、白玉だんご、(缶詰めの)さくらんぼと
たっぷりの粒あん(^^)

この夏、京都で食べたふわふわの抹茶かき氷を思い出しながら仕上げました(´∀`*)

↓ こちらはいつものプリンアラモードなんですが、
ヘアゴムシリーズ、まだあります☆_b0201198_21003944.jpg
カラメルソースがたっぷり過ぎて こぼれちゃってるバージョンです。

お察しになる方もいると思いますが…ただ単なる失敗から生まれた作品です。笑

でも実際食べるならこっちの方が 美味しいしな。


パフェシリーズの他は
ヘアゴムシリーズ、まだあります☆_b0201198_21001114.jpg
ドーナツのヘアゴム。

ヘアゴムシリーズ、まだあります☆_b0201198_21002277.jpg
クレープのヘアゴム。

おだんご頭や ポニーテールのアクセントにしてほしいのです(・∀・)










by frogger-tae | 2018-08-30 21:14 | ねんど