人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎりのヘアゴム

10月になって朝晩は過ごしやすくなってきましたねー。
暑がりなので、まだ衣替えはしてませんが。

運動もしやすいこの季節、バスケにバレーに練習予定をつめこんでいたら
体はすぐに黄色信号を出してきました。
疲労が抜けないまま 激しく動くことを繰り返していると
足首や腰に違和感が出てきます☆
やはり 休息をきちんととるためにも、アラフォーには
週2~3日の運動がちょうどいいようで(^_^;)

大人女子なのに わんぱくと呼ばれる恥ずかしい私ですが、
ちゃんと おばちゃんの体なのだと自覚させられる今日この頃です・・・。

行楽シーズンでもありますね!
おにぎりのヘアゴム_b0201198_07422492.jpg
ピクニックやキャンプなど、アウトドアのおでかけにつけてほしい、
おにぎりのヘアゴムセット作りました(^^)

梅干と海苔のおむすび。

↓ こっちはたまご焼きとのセット。
おにぎりのヘアゴム_b0201198_07413544.jpg
おにぎりのヘアゴム_b0201198_07415722.jpg

お知らせです。
少し先になりますが、11月25日(日)に、
豊洲手作り市に出店させていただくことになりました。
二年ぶりの出店です(^^)

お近くの方、お時間ある方、よろしければ遊びにいらしくださいね!

*豊洲手作り市*
11月25日(日)
10時~15時
豊洲シビックセンターにて  







by frogger-tae | 2018-10-04 07:54 | ねんど