人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の春休み

明日から娘の学校も始まり、
私も(夏休みまでの期間限定ですが)お仕事が始まり、
バタバタと忙しくなりそうです☆

東京生活も丸5年になりました。

毎回 大阪帰省でたくさんリフレッシュできているので
東京でも頑張れています。
別に東京が辛いわけじゃないですけど!
↑バレーだ、バスケだ、イベントだっつって
 好き勝手やってるのに
 何言ってんだ!って夫に言われそうです。笑


春休みも楽しく過ごしました☆
今日は 日記代わりにそのことをすこーし。

大阪、実家近くのショッピングセンターで開催していた
動物ふれあいイベントに行ってきました。
我が家の春休み_b0201198_21321783.jpg
エサ用にキャベツを渡されるんですが、
子ヤギちゃんが寄ってくる、寄ってくる。笑

後ろ足で立って ゴリゴリ催促してくる 
なかなかハングリーな子たち(^^)


ヤギやにわとり、アヒル、うさぎ、ひよこなどのほかに、
蛇やトカゲたちにも触れます!
我が家の春休み_b0201198_21320064.jpg
可愛くてきゃーきゃー娘と言いながら抱っこさせてもらいました♡
我が家の春休み_b0201198_21393761.jpg
あんまり 爬虫類まで触らせてくれるふれあいコーナーは珍しいですよね。


そして東京に帰ってきてからは
一日 千葉県に遊びに行きました。

我が家の春休み_b0201198_21313432.jpg
道の駅のお庭にあった池です。
なんか足をぶらぶらさせたら 魚が寄ってきました。
「なんかくれるのかな~~」って期待させてしまったのかも(^_^;)

我が家の春休み_b0201198_21312612.jpg
この道の駅では イチゴ狩りができます。
5~6種類のイチゴを食べ比べできるのは おもしろい体験でした☆

我が家の春休み_b0201198_21314523.jpg
我が家の春休み_b0201198_21462606.jpg
磯遊びにはもってこいの 沖ノ島公園。
水もきれいで 夫も娘も私も大好きな場所です(^^)




さーーーー
明日から 新しい一週間、頑張りましょうね~~♪




by frogger-tae | 2019-04-07 21:49 | 日々のこと